×
News

2021.11.2

2022年4月1日 柏の葉キャンパス駅から徒歩5分「柏の葉みらい保育園」が開園いたします!

温もりのある居心地の良い保育園

家庭的な保育園

大切なお子様のお預かりをさせていただくうえで柏の葉みらい保育園で大切に思うことをお伝えします。

パパやママは、お子様から離れた瞬間、お子様の様子をのぞきたいお気持ちでしょう。

泣いていないかな。ミルクは飲んだかな。ご飯は食べたかな。お友達と遊んでいるかな。よく眠っているかな。

保護者の方にとってもお子様にとっても安心できる保育をしていきます。

一人ひとりの生命と人格を尊重に、満たされた家庭的な生活環境の中で、心身ともに健やかな成長を促し子どもの育成を目指します。

子どもたちの個性や発達を大切に自ら伸びていく芽を育てる保育園です。

0歳・1歳・2歳の大きな成長を保護者の方とともに子育てをしたいと思います。

自然と親しみ遊びの中で豊かな心と生きる力を育て、「ジブンデ」の気持ちに寄り添い「自分の力」を最大限に育てます。

受容的で共感的な気持ちを大切にします。

保育園としての専門性を生かし地域の子育てニーズにあった取り組みをしていきます。

家庭的で温もりのある生活を送り、すくすく育っていく子どもたちに寄り添います。

子どもたちが今したいことができるのが柏の葉みらい保育園です。

是非、説明会にお越しください!

                                 柏の葉みらい保育園  園長 兼末綾子

page top